« 11/10(土)代行のお知らせ | トップページ | 伊豆長岡「こだま荘」さんでのヨガクラス »

2007.11.10

お礼

ブログを始めて10日ほどがたちました。

ご連絡差し上げた、友人、ヨガのお仲間、アドレスを伺っている

数名の生徒さんたちから、メールをいただきました。

ご多忙中にもかかわらず、早速ご覧いただき、感謝です。

読んでいて、「暖かく、やわらかい感じに癒された・・・」という感想を

多くいただきました。

私こそです。

みなさんのメールによって、同じものをいただいています。

ありがとうございます。

このブログは、肩の力を抜いて、ずいぶん、素直に書いています。

書くという行為で、自分の中で起こっていることを、感じていることを、

客観的にみつめていくことができます。

まさに、Witting therapy !

私自身が、私自身を、認め、受け入れていくことで、

癒されていきます。

正直であることは、本当に、気持ちいいなあと実感しています。

大学の時、お世話になり、今もやりとりのあるO先生より、

3年たつと、ブログを自分用に1冊、本にしてくれるという、

ココログの有料サービスがあると伺いました。

なんだか、よさそうです。

これからも、まめに更新していくつもりです。

ぜひ、遊びにいらして下さい。

お待ちしています。

|

« 11/10(土)代行のお知らせ | トップページ | 伊豆長岡「こだま荘」さんでのヨガクラス »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

O先生、
お忙しい中、ご親切にありがとうございます。
とにかく、楽しみに続けていきたいと思います。

私も先生の、ちょっと難しいブログ、
お邪魔します。


投稿: えりこ | 2007.11.13 21:59

blogの開設、おめでとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいています。
blogの出版の件ですが、説明不十分でした。
期間は限定がありません(半年でも1年でも可能)。また、印刷冊数は何冊でも可能です(ただ、その分、料金はかかるのですが)。
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.cocolog-nifty.com/csp/
これらもblogを拝見できるのを楽しみにしています。
また、訪問させていただきます。

投稿: O | 2007.11.12 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/10(土)代行のお知らせ | トップページ | 伊豆長岡「こだま荘」さんでのヨガクラス »