« 星ケ丘学園 SEWING GALLERYでの出来事 その2 | トップページ | 森のテラスの魅力 »

2007.11.26

cafeslow candle night live

今日から3連休。

朝起きると、その寒さに身がちじこまりました。

でも今日はsosoのライブがある日!と思った瞬間、心躍る感じ。

1ケ月ぶりにsosoと再会。

背が高いです。181cm。

久々に会って思いましたが、まっすぐな、綺麗な瞳をした人です。

初めてsosoのピアノに出会った場所、cafeslow

Getattachment1_2 Getattachment1_4

豆乳シチュウとお豆のカレー。

今日のsoso、初めは少しこわばりを感じましたが、

そのうち、のってきました!

今この時の自分を包み隠さず、ごまかさずにみせてしまう。

プロだと、ごまかすのがうまくなっていくと思いますが、

そういう正直なとこ、大切。

本日のcafeslowでの収穫。

探していた、化学物質を使用していない、お香です。

Photo_2 

サンダルウッドとトウルーシー。

フェアートレードで、ネパールのもの。ネパリ・バザーロから。

試してみたら、深い香りでした。

次回のクラスにも、早速使ってみます。

|

« 星ケ丘学園 SEWING GALLERYでの出来事 その2 | トップページ | 森のテラスの魅力 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星ケ丘学園 SEWING GALLERYでの出来事 その2 | トップページ | 森のテラスの魅力 »